手探り、手作り

樂しみ亦た其の中に在り

チョビ

近所にチョビという名のオスのパピヨンがゐる。ハンサムで体格がよくてとってもかわいい。「写真撮っていいですか」「インスタにあげてもいいですか」と聞くのが面倒だからチャコ以外の犬の写真を撮ることは少ないけれど、チョビは特別すてきなので撮らせてもらった。

チョビはパピヨンなのにふさふさの毛ではなくちょっとゴワゴワした硬質な毛をもつ。筋肉が立派でまんまるとしたフォルムが実にかわいい。柴犬的な魅了がある。そして目鼻立ちがしっかりしたイケメンだ。ロバート・ダウニー・Jr.に似てゐると思う。ワンチャン・アベンジャーズがあるとしたらアイアンマンはチョビだ✨ アイアンスーツも似合いそうだぞ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Chaco and her friend (@chaco_papillon)

www.instagram.com

チャコは細身の美人さんなので、俳優だとエマ・ワトソンさんあたりだろうか。ワンチャン・ハリーポッターがあるとしたらハーマイオニはチャコだ✨ 賢くて負けず嫌いでプライドが高いとかぴったりぢゃないか。犬はみんな「顔」があって、「顔」に個性が出てゐる。この「顔」ゆえに、人格ならぬ犬格みたいなものを感じる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Chaco and her friend (@chaco_papillon)

www.instagram.com